ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

紅一点(๑・̑◡・̑๑) その2

クレアだよ


レオ君、ロイ君、ブルックスお兄ちゃん

だから、私紅一点なのに


私よりブルックスお兄ちゃん❣️お兄ちゃん❣️なロイ君

まっ、私は安定のボール部だけどww


ずっとブルックスお兄ちゃんにワチャワチャしてて

逃げるお兄ちゃん

なんと‼️気弱、草食男子なブルックスお兄ちゃん

ロイ君に怒ってる場面がありΣ('◉⌓◉’)

みんなびっくりしてたわ(๑•ૅㅁ•๑)


でも、最近私も怒られるからな〜

みんな知らないだけなのよね☆〜(ゝ。∂)


さて、ランの後は、お茶もして

楽しいオヤツタイム(๑・̑◡・̑๑)

フライングレオ君

うひょ‼️ってロイ君まで早々ゲット

私のは?


おっと、今度はこっちだね


みんなでオヤツも楽しい時間だよね❣️


↓楽しい楽しいお誕生日旅行だったよ

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する