ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

プチっと高浦会❣️

クレアだよ

じゃなかった‼️これムムはちゃん(⌒-⌒; )


本当のわたちはこっち
クレアだよ


今回ムムちゃんに会うのに親戚のウーゴ君にも来てもらったんだ( ^ω^ )


なぜならみんな同じ犬舎‼️
栃木県にある高浦犬舎出身なの


ムムちゃんにもお姉ちゃんがいて、テテちゃんって言うんだけど


テテちゃんはウーゴ君の異母兄弟(๑•ૅㅁ•๑)
つまりブルックスお兄ちゃんとも親戚さんなんた(*^◯^*)


前から他の犬舎さんの会があって
そんな風に集まれるのいいのーと思ってたんだけど、今回プチっと集まれた(๑・̑◡・̑๑)


ランの様子は続きます


↓ってかプチ過ぎるだろ!って突っ込みながらぽちっとお願いします(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する