ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

BEBIちゃんおめでとう❣️

ロクです


おーいクレアブログ始まるよーー

おーい‼️


あれ?えっと(汗)

なんか、クレアはケーキに夢中で

食べる事に忙しいそうです


なのでモーモーさん命の僕が代わりに

あっ!今日はちゃんと僕がもらったおNEWのモーモーさんだからね(^_−)−☆


いつもいつも強奪してませんから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


BEBI先輩のお誕生日会をえびす倶楽部で行ったので

皆んなで夜遊び(๑・̑◡・̑๑)


BEBI先輩お誕生日おめでとう❣️


↓ロク君、クレアの代役ありがとう❣️

飼い主が食べる事に夢中で、実はクレアの写真がないってのは内緒ねww

って事で、ポチッとは忘れないでね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する