ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

プチっと高浦会 ラン編

自称イケメンブルックスです


プチっと高浦会は板橋区にある室内ランに集まったんだけど
ここ、ランで遊ぶのに証明書以外にも鑑札が必要
今回ムムちゃん鑑札忘れちゃって
お姉ちゃんのテテちゃんだけ一緒に遊びました


そしたら安定のストーカーな甥っ子ウーゴ
テテちゃんに狙いを定めて( ̄∀ ̄)

思いっきり嫌がられる(苦笑)


でも、ここでへこたれないのがウーゴの良いところ(?)
吠えられても

逃げられても

反対に目が輝き楽しそう(苦笑)


さすがのぼくも呆れるくらい

全くへこたれない(笑)



↓顔立ちはクレアの方がウーゴに似てる
ストーカー気質似ませんように(苦笑)
血統書まだだから詳細わからないけど、ぽちっと一緒に祈ってください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する