ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

紅一点(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ

ちょっと貰えないかなーと期待してます(๑・̑◡・̑๑)


伊豆マウンテンドッグランでお友達のレオロイ兄弟

と待ち合わせしてたんだけど
2月の三連休舐めてました
東名から伊豆への道混んでる混んでる(//∇//)


なのでご好意で、愛犬の駅に急遽変更してもらい遊んできました❣️

おソロのお洋服にしたので4兄弟みたい(๑・̑◡・̑๑)



実は3年前のお誕生日旅行で、伊豆マウンテンドッグランで偶然出会って以来の仲(๑・̑◡・̑๑)


↓ブルックスとレオ君の仲良し度はこちらをどうぞ
なんちゃって体育会系⁈ - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


お互い下も迎えて、伊豆マウンテンドッグランのラストランをかざる予定がぁぁぁ(涙)
我が家がいけないんです(涙)


でも、みんな楽しそうに愛犬の駅で遊んでたから、良しとしよう(←お前が言うな‼️って感じ(//∇//))



ロイ君がなぜかブルックス好き好きになり

ずっとワチャワチャ(๑・̑◡・̑๑)


↓続きます
ポチッと忘れないでね

×

非ログインユーザーとして返信する