ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お芋好き❣️

クレアだよ 


またまた一本堂さんのパン

こちらは牛乳パン(๑・̑◡・̑๑)


こちらも美味しくお兄ちゃんも食べましたとさƪ(˘⌣˘)ʃ


さて、ママがブログをサボっている時も色々出かけてたんだけど


ちょっと遠出して、山梨県に行ってきました(๑・̑◡・̑๑)



そこでお芋屋さんがあったので


お芋を買ってもらったんだけど


お兄ちゃんも食いつく美味しさ❣️


お芋ママがそう言えば買ってあげた事なかったなーって

今はスーパーでも売ってるからって言ってたから

また食べられるかな(๑・̑◡・̑๑)


↓こんなに食いつくとは(๑•ૅㅁ•๑)

ここグラム売りなんだけど、お値段がお財布に優しかったよ‼️って事でぽちっと忘れずにね

×

非ログインユーザーとして返信する