ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

花は見るより、食べるよね(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


お散歩の道にサツキがたくさん咲いている


たまにはお花と写真撮ろうかなんてママが言い出した(๑•ૅㅁ•๑)


いやーわたち本当興味ないんだけど( ̄∀ ̄)



そんでまた、クレアお花と並んでとか言われるし


たまには、ママに付き合ってあげるか


仕方なく付き合ってあげてるのに
もっと可愛いお顔してーって


なんですとo(`ω´ )o

わたちはいつでも可愛いのに‼️


こんなお花なんか食べてやる‼️


でも、食べるな‼️って
怒られました(T_T)


そしたらね、パパとママが仕方ないなーって
オヤツが出てきたの(๑・̑◡・̑๑)


やっぱり花は見るより、食べるよね(^_−)−☆


↓まさかのパクっって(苦笑)
花見を勘違いしたかもしれないクレアに、ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する