ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

なんで強気?(๑•ૅㅁ•๑)

クレアだよ

(クレアちゃん、下唇にヨーグルトついてますよ(⌒-⌒; ))


それは置いといて、、


朝んぽで、いつも枝をポキポキするのが大好きなお兄ちゃん

そんなお兄ちゃんの枝を横取りするのがわたちの日課(๑・̑◡・̑๑)

(クレアちゃん日課って(苦笑))


そしたら、今日はどうもお気に入りの枝だったようで

お兄ちゃんも頑張る


それでも離さないわたちに
なんと‼️

反撃されましたΣ('◉⌓◉’)


それでも離さないわたちに

顔面パンチ( ̄∀ ̄)

今朝のお兄ちゃんは強気

なんで?今日突然??
意味わかりません( ̄▽ ̄)


↓毎朝毎朝ジャイ子するから( ̄∇ ̄)
仏の顔も三度までって言葉を実感したかもしれないクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する