ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

遊びたいだけなのに、、、

クレアだよ

(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)



遡って、、


わんわんカーニバルで百汰君の妹の千夢ちゃんとワチャワチャ

(ワチャワチャ??)

(どう見ても襲ってるよね??)

(千夢ちゃんごめんね)
でも、反撃されました( ̄∇ ̄)


トホホ、、、



気を取り直して(⌒-⌒; )
次に狙うは

クロエちゃんの妹のエルちゃん

バレた(・∀・)


何にしてないよ!って言ってみたけど、、、
エルちゃんには通じなかった(*'▽'*)


う〜ん女子は手強い(^_^)


↓いつも優男のお兄ちゃん相手だから、やりたい放題だもんね( ̄∇ ̄)
とか言いながら、出会えたお友達たちにやりたい放題だったクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する