ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

初参加☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クレアだよ


ペチャフェスに参加して来ました(๑・̑◡・̑๑)


昨日のブログの主役、行き倒れてるミルク姐さんに遭遇


会いたかったお友達や、たくさんのパピーちゃんたちにも会えて、わたちもテンションMAX❣️


ブルックスお兄ちゃんは、前に一緒に遊んだボステリ女子にクンクンされてビビってたけどね( ・∇・)


ご飯を狙うウーゴ

もらえなかったら、わたちが狙われました(苦笑)


いろんな人やお友達たちに挨拶出来て満足、満足な一日だったよ



↓インスタで繋がっていても、ブログに載せていいかやっぱりなかなか聞きづらい(汗)
未だに悩む飼い主にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する