ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

新年会(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


あら!ガツガツしてるところでごめんあそばせ(⌒-⌒; )


ワンコ仲間の新年会にわたちも参加したの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
BEBIちゃんママさんが幹事をまたまたしてくれて、今度は船橋のえびす倶楽部❣️
お兄ちゃんたちは何度かお邪魔してたけど、わたちは初めて‼️


お友達たちもこんなに集まったの
すごいよね(*≧∀≦*)


今回もBEBIちゃんママさんが、わたちたち用のご飯も作ってくれて
美味しくて


わたちもガツガツ


ブルックスお兄ちゃんもガツガツ

みんなもガツガツ食べてた(๑・̑◡・̑๑)


ここでもロク君はいつも通り、ブルックスお兄ちゃんのベーグル命
取られまい!と手を伸ばすと
あっちむいてホイ

ホイってやってた(笑)

安定のこのお顔

あっ!でも今回ブルックスお兄ちゃんのベーグル、馬肉には勝てたけど、りんごにあっさり負けちゃった(笑)

ロク君りんごならベーグルを口から離してもいいってさ(*゚▽゚*)


今回もお友達との夜の宴は楽しいね(^_−)−☆


↓なんとか今日中に更新出来た♪(´ε` )
こちらもぽちっとして頂けると嬉しいです❣️

×

非ログインユーザーとして返信する