ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お付き合いも大変(*´◒`*)

クレアだよ


突然キャンプがやってみたいとか言い出したパパΣ('◉⌓◉’)


本を買ったりして、日々思いが強くなってるらしい(笑)


わたちは抜糸がまだだから、遊びには行けない
でも、お出かけしたいブルックスお兄ちゃん


なら!という事で、東京都昭島市にあるモリパークアウトドアヴィレッジに行ってみました( ^ω^ )


わたちもヴィレッジ内をお散歩


ランチはスノーピークさんのテントの中で頂きました❣️

風が強い日だったけど、テント内は暖かくて快適( ^ω^ )

パパのテント欲しい熱がまた上がってた(苦笑)


ヴィレッジ内のお店はバギーか抱っこならワンコOKなお店がほとんどだったんだけど
パパたちがキャンプ用品を物色してる間は、わたちたちはヒマヒマ( ̄∀ ̄)


ママは疲れたし、どこかでお茶でもと思っていたら、THE NORTH FACEのカフェはワンコもカートインなら店内OKって聞いてやったーって♪(≧∇≦)♪
早速お茶をしたんだけど、わたちは眠い、、
お兄ちゃんは飽き飽き(苦笑)

本当ママたちにお付き合いするのは大変ね


↓最後までお付き合いしてくれてありがとうございましたクレア様m(_ _)m

って事でこちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する