ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアを迎える前に(一人っ子最後の旅行編)

クレアを迎えたらしばらく旅行にはいけないね~という事でお迎え前にブルックス最後の一人っ子旅行へ☆


ブリーダーさんが栃木県なので、旅行先の場所は栃木県の那須へ決定!
実は犬連れで那須へ行くのは初めて!
一部で犬高原といわれる伊豆にはよく行ってたけど、那須も犬連れには人気の場所。
調べると犬OKの施設が多い!
噂に違わない場所のよう(*^▽^*)


宿はインスタのお友達が良いと言っていたDOG SPA RESORT ALTOPIANOさんへ☆


着いた早々ランでうひょ走りして、ボール部して満足満足(*^▽^*)



ハカハカになり過ぎて、頭隠して尻隠さずになり( ̄▽ ̄)


顔を確認すると満面の笑み❣️


旅行先で最近あまりこれだけはしゃぐ事がなかったから、着いた早々嬉しそうなブルックスにパパもママも一安心( ^ω^ )


さ、妹迎えたらブルックスお兄ちゃんにも活躍してもらわないといけないからよろしくね❣️

×

非ログインユーザーとして返信する