ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

リバース

クレアです



3月3日はお雛祭りで私の健やかな成長を願ってくれたのに

犬生で初めてご飯をリバースしましたΣ('◉⌓◉’)


今までお腹をくだす事はあっても

お水をリバースする事はあっても

食いしん坊の私


ご飯だけはリバースした事なかったのにΣ(-᷅_-᷄๑)


今月から保育園を卒業して

幼稚園に再入園する予定だったので

幼稚園に提出するために、うんちの検査をしたら


な、な、なんとカンピロバクターが見つかりましたΣ(-᷅_-᷄๑)


なんの症状もなく行ったからパパもママもびっくり‼️


そしたら夜ご飯食べて

お休み前に突然のリバース



グッタリです




↓元気だけが取り柄のクレア

早く良くなって‼️

ポチッと応援よろしくです

×

非ログインユーザーとして返信する