ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お雛祭りだね

クレアだよ




今日三月三日はお雛祭り❣️

女の子の健やかな成長を願う行事なんだって


ママがクレアせっかくだからお着物着る?って


はい、和装ボストンに変身です

どう?似合うかな(๑・̑◡・̑๑)


私は着物より

桜餅とか、雛あられとかがいいんだけどなƪ(˘⌣˘)ʃ



ママも私の着物姿に可愛いって

たまには着物着ようかな〜とか言ってる


さっ、モデルさん頑張ったから


ウマウマ下さいね❣️


↓馬子にも衣装

ってお正月も言ってたねw

って事でポチッとしてね



×

非ログインユーザーとして返信する