ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ライオンさんに変身

ガォー

クレアだよ


ライオンさんをいじめてたら



ライオンに変身しちゃいました\(//∇//)\



なーんて

みんなでライオンさんに変身したよ☆〜(ゝ。∂)


テリライオン


ウーゴライオン


ブルックスライオン 


あっ!このライオンスヌードの持ち主イギーライオンの写真がないm(__)m


みんなはどのライオンさんがお気に入りかな?(๑・̑◡・̑๑)



↓今年1年ありがとうございました😊

途中忙しくなり毎日書けないので、もう辞めようと思いましたが😅

たまたま見返した時に、いつかくるその時の自分へのプレゼントなんだなーと思い直し。

こんなくだらない、本当にくだらない内容ですが、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです❣️


それでは、良い年をお迎え下さい(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する