ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

初グランピングだよ

クレアだよ

顔潰れてます(⌒-⌒; )

疲れてぐっすりです


我が家、キャンプはまだ敷居が高かったのでグランピングという名の手抜き(๑・̑◡・̑๑)

千葉県の東金市にある
ドッグフリーサイトglee clubさんにお邪魔しました


1日1組の貸切なので、この広々したところを自由に遊びたい放題


グランピングによくあるノルディクスのテント


他にキャンピングカーもあり

キャンピングカーはエアコン完備


他に炊事場とトイレとシャワー室があって
シャワー室でワンコも洗ってもいいんだって(*≧∀≦*)


つまり本当にどこでもワンコOK❣️
ワンコNGな場所はなかった(*≧∀≦*)


でも私たちはボールと

枝が有ればいいのさ


テント内も広々してて

お星様つきww


パパ念願の火遊びならぬ、焚き火もして


楽しかったよ


↓オフ会とかもここで出来るらしいよ
BBQは大勢の方が楽しいねって事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する