ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

シュールなトナカイさん🎵

クレアの兄のブルックスです
こないだお友達とクリスマス会をしたんたけど
トナカイさんに変身した僕


そしたら、ちゃんちゃんこ着てるみたいってママが言うんだ
まるで、水戸黄門みたいって( ̄∇ ̄)


お友達のママさんにも、ランで日向ぼっこしてるから、ブルックス君はおじいちゃんみたいってずっと言われてるし( ̄∇ ̄)
おかしいな?僕目指すはダンディなのに(´∀`)


それにしても、やっぱり見た目はトナカイじゃなくて、おじいちゃんかな?


そんな僕を哀れに思った、百汰君のねぇねぇがキラキラトナカイさんに変身させてくれたよ

お!真顔でダンディ!

じゃないか(*⁰▿⁰*)


↓シュールな真顔のキラキラトナカイさんに変身したブルックスに、ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する