ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

避難しちゃうの( ̄∇ ̄)

クレアだよ


お友達が遊びに来てくれて
テンション上がる私

ナナちゃんとワチャワチャ

ワチャワチャ


ワチャワチャし過ぎて
さすがのナナちゃんもお疲れ


なのに私はまだ遊びたい‼️
ナナちゃんソファーの下に避難しちゃった(汗)

それでもめげない私(๑・̑◡・̑๑)
あーそーぼ


休憩終わったかな?

まだみたい(//∇//)


そろそろかな?


やったーー❣️

オモチャも投入‼️


エンドレス(^_−)−☆



↓電池が切れないクレアにポチッとお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する