ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

晴れてた(๑・̑◡・̑๑)

ブルックスだよ


雨予報のこの日


お友達とランで遊ぶ約束してたけど
お天気がずっと雨マーク


なので、中止→決行を繰り返してる間にパパが信州で予定を入れてしまった


朝から信州へGO‼️
って出かけたら雨降ってないΣ('◉⌓◉’)


途中のサービスエリアでクレアはサラダバーしまくってるし


まあ確かにランチタイムだったけど
ダメだと思うんだよね( ̄∀ ̄)


雨でお出かけ出来ないと思ってたから
嬉しい


つづくよ(^_−)−☆


↓雨天決行したお友達のランも雨止んで楽しそうだったから
どっちでも楽しめたかもね(⌒-⌒; )
ぽちっとお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する