ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

初めての

クレアです
初めて洋服を着ました

私の犬種は肌が弱い子が多いんだって
お兄ちゃんも草負けしてお肌荒れちゃうから、私もお洋服を着てガード出来るように少しずつトレーニングしようね❣️って言うんだけど
なんかイヤー
しかも一人娘に最初のお洋服がお兄ちゃんのお下がりってどうよ( ̄▽ ̄)


嫌だけど、おすわりと言われるとしちゃいます( ・∇・)


そしたらママがクレアお利口さんって褒めてくれました!もちろんオヤツ付きです(*≧∀≦*)
オヤツくれるなら


頑張ってみました
似合ってるかな?(*≧∀≦*)



↓パパいわく、ブルックスお兄ちゃんも最初同じ反応だったらしい。ママはすっかり忘れてる( ̄▽ ̄)
暑さ寒さや抜け毛対策、お洋服に慣れるためにちょっとずつちょっとずつ練習していきまーすって事で、頑張れクレア!とぽっちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する