ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ドギーズアイランド☆

クレアだよ


誰もいないラン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最高‼️



オフ会翌日は平日だったので
泊まっている人が少なかったのか
朝、ひろびろ大型犬ランが貸切状態(๑・̑◡・̑๑)

遊びたい放題


前回泊まった時は、翌朝早く他のランで行われるオフ会へ移動したりと慌ただしく
ドギーズアイランドを満喫してなかったんだって


でも、今回はゆっくり滞在



もともと日帰りが全然出来る距離のドギーズアイランド
もう泊まる事はないかなーなんてパパとママも思っていたけど


今回ゆったり滞在してみて、かなり気に入ったらしい


今までゆったり園内散歩した事なかったけど
初めてレイクサイドカフェ までお散歩してみたり


お兄ちゃん大好きじゃぶじゃぶ池をわたちも満喫


いつもは見れないお兄ちゃんの姿も見れたんだよ(^_−)−☆


それは、、、続きますm(_ _)m


↓小谷流ネタ引っ張りすぎとパパが言ってるけど
いっぱい書きたい事あるんだもん
なのでお付き合い下さいm(_ _)m


ぽちっとこちらもお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する