ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

前夜祭(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


どう?可愛いかな?
みんなでディナーに行くので、フリフリのワンピース着てみたの( ^ω^ )


なんでかっていうと、ボストンテリアのオフ会が千葉県八街市の小谷流の里ドギーズアイランドで行われて


会を主催してくれたバンビちゃんファミリーや他のお友達たちと一緒にディナーへ行くからなんだ(๑・̑◡・̑๑)


オフ会の為に、前日から泊まりで遊びに行き

みんなでワチャワチャ


ディナーのpicはこれだけ(笑)


みんなにもフリフリのワンピース可愛いって好評だったの(๑・̑◡・̑๑)


でもね、ちゃんと女の子に見えるよ❣️って言われたのはなぜだ?
わたち女の子なのに、、、(苦笑)


↓やっぱり馬子にも衣装なクレアにぽちっとお願いします(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する