ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お出掛けできるかな♫

クレアだよ


今朝3時にママをトイレって起こしたので、ママが寝不足と叫んでる( ̄∀ ̄)


そんな事はどうでもよくて


そうそう、ららぽーとにはわたち用のバッグを見に行ったんだ(๑・̑◡・̑๑)


リュックタイプは一つ持ってるけど、わたち用がない(๑•ૅㅁ•๑)


前にお兄ちゃんがお友達のバッグに入れてもらったら、何とか運べそうだったので


わたち用はバッグ型になりました(๑・̑◡・̑๑)

フセも出来るし

閉めても大丈夫

これでお出掛けどこに行くのかな(๑・̑◡・̑๑)


ちなみにお兄ちゃんも気になったようなので、入ってみた(^。^)


↓カートNGな公共交通機関もあるので、、、

どこにお出掛け慣らししようかな(^_−)−☆
って事でこちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する