ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

好みの差( ・∇・)

クレアだよ


すごい顔してる理由は
お散歩先で、ママがソフトクリームを買ってくれたから♪(≧∇≦)


お兄ちゃんはめっちゃクンクンするけど食べない( ̄∀ ̄)


コーンから直接あげても

好みのソフトクリームでは無かったらしい
食べないとか本当信じられない(・∀・)


わたちはもちろんいただきまーす(๑・̑◡・̑๑)

美味しいのに

体が乗り出しちゃう

もっと下さ〜い


おいちかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしたらパパとママが
マックのソフトクリーム、ブルックスはやっぱり食べなかったねって


で、クレアはやっぱり食べたねって
クレアは本当何でも食べるねって(°▽°)


なんだそりゃ!!
食べない選択なんて普通ないよね(๑•ૅㅁ•๑)


↓ブルックスの好みが未だにわからない(苦笑)
いつかクレアが食べない物が出てくるのか、楽しみな飼い主にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する