ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

さすがにやり過ぎたかな(⌒-⌒; )

クレアだよ


ママが怒ってます
クレアは少しは反省しなさいって言ってます


なんでかと言うと、、、


GW明け
お留守番なんてイヤよね
だから、わたちやってやったの

ママが帰ってきて、まーじーかーと叫んでます


何をどうしたらこうなるの‼️て言ってます

ちょっとちょいちょいやってたらこうなるのよ( ̄∀ ̄)

(ビリビリのボロボロです(涙))


ママが掃除してる間
反省してなさいと言われたけど


そんな事しないよね

お兄ちゃんに遊んでってやってたら


ママが仁王立ちしてました(苦笑)

お兄ちゃん代わりによろしく(^_−)−☆


↓何にもしてない、ブルックスが反省してたよ(苦笑)

悲しくうんPチェック、、、

トホホなママにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する