ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

そりゃ疲れるでしょ

クレアだよ


今日から4月だけど、わたち昨日の疲れが抜けてないの


新年度なんだからシャキッとしなさーいって言ってるママもダラダラしてるし( ̄∇ ̄)


お兄ちゃんに至っては疲れてるから
わたちが朝から密着したら、ものすごく嫌な顔されたわ(苦笑)


昨日は皆んなが行った有明のビックサイトで行われたインターペットではなくて
わたちが通ってる幼稚園のリニューアルお披露目会があったのでお邪魔して来ました(๑・̑◡・̑๑)


お兄ちゃんのお友達のボーダーコリーのルイ君


そのルイ君に弟が出来ていて
わたちと誕生日が約1ヶ月違う
同じパピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(ルカ君 めっちゃスマイル)


そりゃ始めるよね(^_−)−☆

ワチャワチャ

イチャイチャ


たのちーー❣️


で、帰ったら魂抜けました(_ _).。o○


↓テンション上がり過ぎたクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する