ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

大冒険

クレアだよ

え?見えないって??


どう?ちょっと見える?(笑)

(クレア イン カート)


今回は電車で移動‼️
わたち、初めて電車に乗ったんだよ(๑・̑◡・̑๑)


(クレアも電車の中では鳴かなかった
けど、カートの中でカシャカシャと爪でカートの布を引っ掻くので、その音が漏れて、隣に座ってるお兄さんがビビってた(苦笑))



向かった先は、桜満開の便りが聞こえた上野公園‼️


満開は4月かなと思って3月中にしたのに、まさかの満開宣言(๑•ૅㅁ•๑)
すごい人混み


歩くだけでもヘロヘロになる感じ


そんな中、他の人が写ってない奇跡の一枚(*≧∀≦*)


色々な国の方々に可愛い可愛いと可愛がってもらったよ(๑>◡<๑)


↓花より団子編は明日ね(^_−)−☆
ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する