ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

蓼科〜はまだ寒かった

クレアだよ

枯葉拾い食いして捕獲されました(涙)


わたちは初めてのレジーナリゾート蓼科
ホテルの周りに何個かランがあり、新しいランが出来上がってました

(森の中のランって感じで、木々が生い茂り夏は気持ち良さそう❣️)



この日は3月とは言え、まだ蓼科は寒かった(笑)
朝んぽでママ、お耳が痛いって言ってたわ


なので、早々に室内ランへ

ここはお兄ちゃん大好きな場所
お兄ちゃんテンション上がってます(๑・̑◡・̑๑)


たまにはお兄ちゃんに遊ばせてあげなさいと、またまたわたち捕獲されたの(涙)


帰る前にはフレブルさんにもご挨拶出来たよ(^_−)−☆


↓フレブルさん、積極的過ぎるクレアにかなり引き気味だったけどね(苦笑)
今回も楽しかったよって事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する