ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

生後9ヶ月になりました( ^ω^ )

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


早いものでクレアも9ヶ月になりました(╹◡╹)♡


体重は最初の予想には大分遠く、4.75キロ
こんなに食には貪欲なのに、なぜか思ったように増えない、、


今回初めてお腹を壊し病院へ
お腹に悪さをする菌がいるって事で絶食を言い渡されたけど
そんなの無理(苦笑)
先生も無理ですよねって(笑)


先生にかなり菌がいるって言われたけど、クレアは食欲がなくなるとか
ぐったりするとか 、もちろん吐くとかもなく、いたって元気(・∀・)
ただうんPが緩いだけ


お兄ちゃんのブルックスはお腹が弱く
すぐご飯食べなくなり、ぐったり
うんPもPPになっていたから、それに比べると全く元気に思ってしまうくらい


病院で出された薬も、誤魔化さなくてもそのまま飲んでくれるので、飼い主的には本当楽(笑)

これまたお兄ちゃんは本当に薬を飲ませるのが大変だったから(汗)


お兄ちゃんに比べるとだいぶ楽な部分が多いクレア

でも、9ヶ月にもなると、自己主張する性格が出始めてきました


ランで、親戚のウーゴっちにしつこくされたら嫌だって吠え返すように (๑•ૅㅁ•๑)


今までクレアがそんな風に鳴く事なかったので、びっくりΣ('◉⌓◉’)


なかなか気の強い女子に成長中です(苦笑)


↓妹はやっぱり強気女子だったよ‼️
って事で、ブルックスに慰めのぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する