ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

みんな満足(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


浦安駅近くにワンコOKのイタリアン発見
なーんてね(^_−)−☆
ママが浦安のお友達から事前に聞いて気になってたお店
やっとお邪魔してきました❣️
なぜなら、お店が夜しかやってないから(⌒-⌒; )
東西線浦安駅から本当にすぐのARGOSBARさん


開店と共にお邪魔したので、一番乗り(*^o^*)


(実は二週連続でお邪魔したので、アラカルトとセットとそれぞれ頂き
こんな感じです)

(セットはこんな感じ)


パパもママもどれも美味しいって満足満足❣️


わたちたちはミートローフとヤギミルクをいただいたの(๑・̑◡・̑๑)

お兄ちゃんシロ髭さん作ってたわ(^○^)


ここのワンコメニューは、よく行く犬茶屋本舗さんと同じだから、好き嫌いの激しいお兄ちゃんも安心


もちろん完食
わたちも大満足よ(๑・̑◡・̑๑)



↓飲み放題コースもあるから、いつかお友達と行くぞ!(笑)
って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する