ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

消えるケーキΣ('◉⌓◉’)

クレアだよ


ママがカップケーキを習って作ってきました(๑・̑◡・̑๑)


カットすると、中がハートとクマさんになってるんだって


ママがハートのケーキと記念撮影してって言うから

お兄ちゃんと頑張ったの(๑・̑◡・̑๑)

なのに、ご褒美でもらう前に
気づいたらケーキが消えてた(๑•ૅㅁ•๑)


パパが帰ってくる夜までお預けだってさ( ̄∇ ̄)


しっかり夜にはケーキの上のイチゴとちょっぴっとクリーム食べたよ(๑・̑◡・̑๑)



ちなみにお兄ちゃんはイチゴは食べない-_-b



↓これしか貰えないって恨めし顔でずっと見つめられた(⌒-⌒; )

いつかワンコ用作ってあげるよ、多分って事でこちらもぽちっとして頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する