ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

HAPPY BIRTHDAY❣️

HAPPY BIRTHDAY TO BROOKS❣️


ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


今日2月19日はブルックス4才のお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お誕生日恒例の家族旅行
今年はこないだ気に入った、レジーナリゾート箱根仙石原にまたまた来ました(๑・̑◡・̑๑)


もう4才、まだ4才


あと何回こうしてあなたと一緒に旅行に行けるのかな


あとどれくらい、あなたのこんな笑顔を見られるのかな

そんな事をふと最近考えてしまうのは、初めて犬友達が虹の橋を渡ったからかも


旅行が好きな我が家
旅行先でご飯を食べない事が多かったブルックス
クレアが来てから、旅行先で普通にご飯を食べてくれる

そんな当たり前のような事さえ、我が家では驚きと共に嬉しい\(//∇//)\


今回の旅行期間中、馬肉と鳥と金目鯛のご飯を試したけど、全部完食(嬉)

(金目鯛と馬肉)


迎えるまで色々悩んだけど
クレアを迎えて本当に良かった


兄妹がこれだけすぐに仲良しになったのも、ブルックスが優しいからだってパパもママも思ってるよ(*^ω^*)


旅行先のランで仲良く遊ぶ二頭を眺めていられるのは、飼い主的には嬉しい時間


まだまだあなたと一緒に楽しい時間を過ごしたいから、いつまでも元気でいてね(^_−)−☆


これからもずっと、あなたが笑顔でいられるようにパパもママも頑張るから

楽しい犬生を過ごそうね


大好きだよ、ブルックス❣️



↓親バカ過ぎる内容ってわかってるけど(苦笑)
お誕生日くらい親バカ万歳って事で❣️
ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する