ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

女子会(^_−)−☆

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


BEBIちゃんママさんに誘っていただき、平日ランチの女子会に参加してきました( ^ω^ )

このフォーメーション写真、お店の方が写真撮りますよと言ってくださって、多分飼い主も一緒にという思いで仰ってくれたんだと思うんだけど
我々はいつものようにワンコだけを並べて、「お座り」とか言って撮ってもらった一枚という(苦笑)


さて、ペーパードライバーの私はBEBIちゃんママさんに送迎までしてもらい(⌒-⌒; )
いざ女子会へ‼️


メンバーは

前日のボストンテリア フェスティバルで、アンバサダーをしてお疲れの

あと、男子一点のブルックス


クレアもちゃんと先輩女子にご挨拶をして

話に夢中になって、お料理の写真なし!お友達の写真もこれくらいしかない( ̄∀ ̄)


ランチ後は、バンビちゃん、エマちゃんファミリーにさよならして
土手で皆んなでボール部

皆んな楽しそう(≧∀≦)


↓平日のランチ会ってやっぱり贅沢な時間‼️
写真はほとんどチェルキーちゃん、ニアちゃんママさんから
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
ランキング参加してます、ぽちっとして頂けると励みになります❣️

×

非ログインユーザーとして返信する