ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

楽しくてクセになる( ^ω^ )

クレアだよ

最近寒すぎて朝起きれないよ
ご飯出来たら起こしてって感じ(笑)


さて、ランランの続きだよ☆


まだ紹介してなかったのが

パピーパピー対決 エルちゃんのお姉ちゃん❣️(ごめんクロエちゃん本当はもっと可愛いんだけど写真がなかった(汗))
わたちちゃんとご挨拶出来たの(o^^o)

女子にはちゃんと下から行けるのよ、わたち
皆んなには笑われるんだけどね
男の子と女の子で態度が違うって(^_−)−☆


ドッグランKがカフェしかなくて、ランチ出来ないので、北総花の丘公園に移動してピクニックランチ❣️
うまうまみんな狙ってる(笑)

ランチから参加したお友達もいて
(ごめんなさい、集合写真しかない)
お花の前で記念撮影


ぷりんちゃんのお姉ちゃんにはいっぱい遊んでもらって
ペロペロもさせてもらったの( ^ω^ )

お姉ちゃんまたペロペロさせてね(^_−)−☆


ランチからまたドッグランに帰ってきて
お兄ちゃんたちはバインバイン


わたちたちパピーは仁義なき戦い(笑)



あれ?ブルックスお兄ちゃんが出てこないね
お兄ちゃんはレオ君や百汰君と引っ張りっこした後は


1人ボール部(呆)
なのでわたちも一緒にボール部してあげたわ

わたちって優しいわね(笑)


もちろんサラダバーもして楽しい一日だったよ(≧∀≦)



↓サラダバーし過ぎて翌日いっぱい草が出てきたね(苦笑)
でもお腹は壊さない!丈夫なクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する