ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

懲りないのよ〜( ´ ▽ ` )

クレアだよ


(まだまだ旅行ネタです、ごめんなさい)


富士芦ノ湖パノラマパークでお兄ちゃんがボール部に勤しんでいる横で

クレアにズームイン!

ぶちゃいく!!
本当ぶちゃいく(笑)にモグモグタイム🎶


怒られても怒られても

やめられない、止まらない♬


↓しばらくほっといたらずっとモグモグしてた(//∇//)
翌日お腹痛くなるかなと思ったら、全くならず( ̄∀ ̄)
元気は良い事だが、そろそろ気持ち悪いとかお腹痛いとかして懲りて欲しい\(//∇//)\
は〜ため息しか出ないよクレアって事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する