ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ついでの旅行デビュー☆

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


ランデビューの続きです


パンチ君家で遠慮もせずヨロイヅカ・ファームさんのケーキをご馳走になり、お土産まで頂いた我が家(笑)

ありがたやありがたや(╹◡╹)♡


さて、楽しかったランデビューを終えて次に向かった先は、レジーナ リゾート箱根仙石原

先月10月14日にオープンしたばかりだから、キレイ!


実はパンチ君家にランデビューをお願いして、快い返事を頂いた後予約したのですが
私がクレアの狂犬病接種は3回目のワクチンから1週間後だとばかり勘違いしていて
パピーは成犬と違って3回目のワクチン接種から4週間後に接種ですよと病院で言われて

あちゃー(°▽°)

慌ててレジーナ さんに連絡
宿泊条件の一つに1年以内に狂犬病接種をしている事があるので、本来ならNGなはず
相談した結果
・館内は抱っこ移動
・ランは使用しない
・ほかのワンコと接触しない
という条件でクレアの宿泊を許可してもらいました( ^ω^ )


レジーナ リゾート箱根仙石原は食事がお部屋のため、館内を歩く事も他のワンコと接触する機会もそんなに無く、苦なく過ごせたので良かった

(夕食撮り忘れのため、朝食だけ撮影(⌒-⌒; ))


ブルックスはランがOKなので、室内ランで遊ばせてもらいました

外のランはウッドチップのため遊ばなかったけど、玄関近くのウエルカムドッグランと、もう一つあるようです


長くなるので続きます


↓また行きたい!行くぞ!
ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する