ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

おかしいな( ̄∇ ̄)

日向ぼっこに目覚めてるクレアだよ



茜浜で遊んだ後はイオンペットフェス2018へ移動!


人もワンコもいっぱいいるのに、わたちは下ろしてもらえず、カートインで移動


ボステリさんにもちらほら遭遇できた
お兄ちゃんのお友達ワンコにもやっと会えたの!
先週の三郷のフェスで行き違いになってしまったNEXI先輩


わたち熱烈なご挨拶またしたんだけど
やーめーれ!ってされちゃった(//∇//)


他にも6歳の先輩女子ワンコさんとも挨拶したけど、ちゃんとこちらは下から出来たよ(^_-)


フェスではお洋服を安く売ってるブースもあり
わたちのお洋服これでいいんじゃない?とかパパとママが話してて
5枚で3000円のお洋服
わたちのお下がりじゃない、初めてのお洋服はバーゲン品だって(°▽°)
そうなの??(//∇//)


帰ってモデルさんしました

似合う?


まあ、別にいいんだけど
おかしいな、わたち姫じゃなかったの( ̄∀ ̄)


↓インスタは聞けても、ブログに載せて良いですかって聞きづらいのはまだ慣れてないからなんですかね

ぽちっとして頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する