ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

まだまだ

クレアです



イオンペットフェス2018を海浜幕張でやってるって聞いて、行ってみる事に


でも、その前に茜浜で遊んでから


ブルックスお兄ちゃんボール部

わたちはプラー部

ゲットできた( ^ω^ )


お弁当持ってピクニックランチをしたんだけど
ゆで卵なるものをお兄ちゃんがもらっていて

わたちも欲しい

わたち初めての味に目覚めました(^O^)


後ろでママがほかのオヤツくれるってやっていても目もくれない(笑)
お兄ちゃんとわたち、パパの一挙手一投足を真剣に見守って、まだ貰えるかなーと頑張ってみた

パパほとんど食べれなかったって後から文句言ってたけど知ーらない(笑)


お散歩もだいぶ慣れてきたよ

ほらね、いい感じでしょ(^_−)−☆


あ、この前に散々葉っぱ食べない!
石食べない!吸い殻口に入れようとしない!って怒られっぱなしだったのは内緒ね


ま、とりあえず楽しかったからいいか



↓まだまだ誘惑多い街中散歩は無理かなーっていうクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する