ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

寝坊した朝は

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


犬を飼い始めて基本早起き
特にクレアが来て、「クレアの秘密」にも書いた通り食糞癖があるクレアなので、朝一チェック→トイレ誘導が日課になっていた我が家
今朝は本当に久しぶりの朝寝坊


慌てて起きて確認したら、久しぶりに食糞してる(//∇//)

しかも片付けようとした横で気持ち悪いとゲー(T ^ T)


仕方なくゲージから出したら、またまたゲーする始末
被害拡大(T ^ T)


部屋中に広がるなんとも言えない匂い(苦笑)


そこに同じく遅く起きたブルックスお兄ちゃん、ドン引き(苦笑)


本当早く、うんPなんかより美味しいものがあるから、食べないよってなってくれないかな〜


吐いてもクレアには食欲不振なんて言葉はなく
もちろん朝ごはん完食!
ゲーした事なんてなかったかのように元気復活(笑)

ウネウネし過ぎてお洋服とんでもない事になってるよ(笑)


↓食糞話が本当早く笑い話になりますように(祈)
ぽちっとこちらお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する