ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

仕方ない

クレアだよ


今日もおうちにピンポーンとお届け物が来ました
今月のPECOBOX( ^ω^ )

ママがブルックスお兄ちゃんのが届いたねって言うけど

わたちのだと思うのよね( ̄∀ ̄)
ほら名前も書いてあるし(^_−)−☆


そしたらママがクレアは仕方ないなって言って、ずっと前に届いていた新しいオモチャくれたの

カミカミして、お兄ちゃんと引っ張りっこしたら

あら?!お目々が(汗)

すぐ壊れるのが悪いのよ!!
わたちは悪くないわ( *`ω´)


もう、仕方ないわね
じゃあ、お兄ちゃんででも遊ぶか

ほらほら


本当、お兄ちゃんはわたちの良いオモチャね


↓やられっぱなしのブルックスお兄ちゃん
本当女子は強いね、、って事でこちらぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する