ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ついてない一日(//∇//)

ご訪問ありがとうございます
ブルックスとクレアのママです


ちょっと前ですが、10/21 日曜
お友達に誘われていた横浜のボストンデー

誘ってくれたお友達が行けなくなり
うちもクレアがまだ狂犬病接種終わってないからな〜
と、悩んでいたら、埼玉の三郷市でドッグフレンドリーフェスタをやっているって言うので、公園ならクレア行けるかなと急遽こっちへ🐾


ランがあったからブルックス走しらせて(^-^)

とりあえず満足( ^ω^ )

さすがにボステリちゃんはあまりいないねーなんて言いながら公園を周っていたら、お昼に
キッチンカーも出てたけど混んでるし
近くのイタリアンへ行ってみるかと公園出たら
なんと!偶然知り合いのぼぶ君に遭遇(*^_^*)
クレアは初めまして


ぼぶ君お友達と待ち合わせという事でさよなら〜


ランチに行ったイタリアンは当たり前だけど激混み

こりゃ無理だ(//∇//)


ランチしたら戻ろうと思っていたけど、フェスタはまあ一通り見たし
ちょっと距離あるけど、何度か行っている千葉の柏市の気ままカフェへ行っちゃおうと方向転換(笑)


お店はやってるけど、なんと!オーナーさんが謎のお休み(笑)
パスタとか今日は無くて喫茶のみとの事( ̄∀ ̄)
なーんてついてない、、、
と言いながら、ホットドッグなら出来ると言うので
ホットドッグとフレンチトースト

行ったら必ず注文するコーヒー壺プリン

ランチやってなくて残念だったけど、美味しく頂き、帰路に


帰ってから、インスタでお友達がその後フェスタに行っていたのを知り、あーんやはり戻れば良かったと後悔(//∇//)


色々ついてない一日だったけど


クレアとブルックスは外出でそれなりに疲れたようで
お風呂出たらパパのお膝でぐっすり

ブルックスはクレアのベッドで寝てた(笑)


↓来年はうちもフェスタで50メートル走させてみたいな(๑・̑◡・̑๑)
こちらもぽちっとお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する