ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

生後4カ月になりました(*^ω^*)

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


クレアも無事4カ月を迎えました( ^ω^ )
体も大分大きくなって
お兄ちゃん見習ってクレクレ隊するほどに(^.^)


3回目のワクチン接種も無事終わり

体重は4カ月で2.95キロ
3カ月の時が、2.1キロだったので順調に増えています
もっと大きくなるかと思ってたけど、今のところ思っていたより小さめ女子!
でもまだまだ成長期なので、どこまで大きくなるかな( ^ω^ )


ただし、何度も書いていますが気は強い
お兄ちゃんなんかには負けない

お陰でお兄ちゃんは名誉の負傷多数!

ブルックスお兄ちゃんは毎日本当に大変なようです(苦笑)


クレアはイタズラもするする(苦笑)

お兄ちゃんはこんな事やらなかったんだけどな(苦笑)


でも、兄妹かなり仲良くなってきて、カートも一緒に乗って

カートでお出かけが出来るようになりました(^○^)



今まではクレアが来るとすぐブルックスは場所を譲っていたのに
いつのまにか添い寝までして(*^◯^*)
飼い主ほっこりした場面

このままお兄ちゃん大好きなクレアで育ってね(^_−)−☆


↓多頭飼楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪
親バカ飼い主にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する