ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

そこはムリ‼️

ひょこっとクレアだよ❣️


私知ってるの(๑・̑◡・̑๑)

クリスマスってケーキを食べる日でしょ?


私もう一つ知ってるの

このケーキは私のものね(๑・̑◡・̑๑)


と思ったらワンコ用は別だってΣ('◉⌓◉’)

チェッ‼️


とりあえずもらえればいいか( ´ ▽ ` )


美味しい❣️


と、隣をみたら

あら?お兄ちゃん??



髭爺さんに変身してる(笑)


↓そうね、そこは届かないわな(⌒-⌒; )

そんなブルックスにポチッとよろしく

×

非ログインユーザーとして返信する