ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

公園デビュー(≧∀≦) その2

クレアです


みんな揃ったのでピクニック!って事でランチの準備(^。^)
30度超え予報だったからって言い訳して、うちのママランチ作らずに買って手抜きしてたわ(苦笑)


ブルックスお兄ちゃんの甥っ子のウーゴ君ママさんなんて、ステキにトルティーヤ作ってるのにね(^_-)


なんと!ピクニックランチ風景の写真がこれしかなーいΣ('◉⌓◉’)


なので、ママたちがランチ中の繋がれたお兄ちゃんたちをどうぞ



とりあえずうちのママには、次回こそはオサレピクニックランチを目指してもらわなくちゃね( *`ω´)


ランチの後はお兄ちゃんたちはランとか思ってたけど、さすがに30度超え、無理ね(-。-;


なのでママたちに遊ばれてた
お兄ちゃんのお友達たちの中で誰が一番似合ってるかな?(๑・̑◡・̑๑)


ヘタレ同盟 テリ君

孤高の男 ジョニー

天真爛漫 チャーリー

変態甥っ子 ウーゴ

引っ張りっこ大好き 百汰君

ブルックスお兄ちゃん

なんで目が泳いでるかというと、、

チャーリーがお兄ちゃんにイタズラしようとしてるから(笑)


まだまだ続きますm(._.)m


↓trick or treat!
ぽちっとしてくれないとイタズラしちゃうぞ(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する