ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

美化されるよね

クレアだよ


今回お邪魔したキャンプ場で販売しているぷりんです❣️

美味しゅうごさいました(๑・̑◡・̑๑)


さて、キャンプの思い出を振り返ってみると

楽しい思い出ばかり

(この汚っちゃない物体は、元サッカーボールです(⌒-⌒; ))


これが出てくるとテンション上がる二頭


フリスビーも持って行ったけど

毎回思うけど遊び方間違ってるしΣ੧(❛□❛✿)


最初ランタンつかなくて、やり方違う事が発覚したりw


夏はやはり蚊がいやよね‼️って事で

蚊取り線香持って行ったけど

これが分かれるってしってましました?

この2枚一緒になってるのに火をつけようとして

パパに違う‼️って怒られたママ(๑•ૅㅁ•๑)


これがこう分かれるなんて知らなかったよ‼️

蚊取り線香も、これが渦巻なのも知ってたけど


蚊取り線香に火をつけるのがこれが人生初

そんな事を知ったのも、良い思い出ww


色々失敗もあったけど、良い思い出になってるのは

記憶は美化させるってやつだよねw

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する