ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

公園デビュー(*^ω^*) その1

クレアです
わたち公園デビューしたのよ( ^ω^ )


ブルックスお兄ちゃんのお友達ファミリーに私をお披露目するんだって(*^_^*)
お天気は快晴!秋晴れね!と思いきや、なぜかこの日夏日予報30度超えって言う(苦笑)


とりあえず水元公園へGO!
お散歩デビューもまだなので、とりあえずシートの上に降ろされて

周りを確認!クンクン


そしたらブルックスお兄ちゃんのお友達百汰君登場


ご挨拶したら積極的って言われちゃったわ


わたちちゃんとご挨拶したのに
お兄ちゃんたち、わたち抜きで遊びはじめちゃうし


わたちもやりたい!
そしたら仲間に入れてもらえた( ^ω^ )
プラーも初体験❣️


他のお友達も到着して
ご挨拶に忙しいわたち(╹◡╹)


長くなるので続きますm(_ _)m


↓みんなに愛想振りまいていたクレアにパパもママも驚いたよ(笑)って事でこちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する