ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

BROOKS BROTHERS その2

私のお兄ちゃんのブルックス君はパパ曰くヘタレなんだって!
ヘタレってなんだ?美味しいのかな??


パパとママがブリーダーさんと私がかなりのお転婆さんだからお兄ちゃんやられちゃうねって話をしてるの(´・д・`)


だから私が来たらお兄ちゃんがどう変わるのかも楽しみなんだって~


でもね、すごく優しいお兄ちゃんらしく幼稚園の先生もブルックス君なら良いお兄ちゃんになるねって言われているんだって(^_^)
何しろ幼稚園では自称パピー担当らしいから。
どんなお兄ちゃんなのかな♡
今からドキドキ♡
おやつこっそり奪っても怒らないかな(∀`*ゞ)エヘヘ


早くお兄ちゃんと遊びたいな~☆



待っていてね~☆

×

非ログインユーザーとして返信する