ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

やっぱりジャイ子は辞められない(๑╹ω╹๑ )

クレアです



私には「こいぬすてっぷ」が毎月届くけど、ブルックスお兄ちゃんに無いのは寂しいかなーとか言っちゃう甘々なママ( ̄∇ ̄)


なので、ブルックスお兄ちゃんにも届きました
その名は「PECOBOX」!


オヤツとか ハロウィーンの帽子とか色々入ってたんだって(^O^)


新しいオモチャ(^○^)

これ何だ??

私の!!

奪ったもん勝ちよね(*'ω'*)

うふふ(๑・̑◡・̑๑)やっぱり私が1番よね!


私に取られたからって、またまた新しいオモチャをママがブルックスお兄ちゃんに出してあげたの

ハロウィン仕様🎃

ま、もちろん私が先に遊ぶけどね(*^▽^*)

どっちも私のよ!

ぜーんぶ私の(≧∀≦)


↓ジャイ子なクレアにやれやれ(//∇//)
負けっぱなしのブルックスお兄ちゃんに、応援込めてぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する