ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

キレイキレイ🎵

クレアです


私、9月の初めにお風呂デビューしてたのに、ママったらブログに書いてないの( ̄▽ ̄)
なぜなら、ブルックスお兄ちゃんは最初から暴れない良い子だったらしいけど、私はもちろんの大暴れ(笑)

お風呂の中も写真撮ったけど暴れる私とパパが写ってしまったらしく、自主規制だって(苦笑)


なので、今後のために私用にカゴを買ってもらいました(*≧∀≦*)


早速使ってみたら

なかなかいい感じ!どう?


ナイスだったらしく
ドライヤーもこの中になったわ(o^^o)

戦う女は封印ね( ̄∀ ̄)


キレイキレイ🎵になった私( ^ω^ )


ちゃんとお散歩デビューに向けてフロントラインも始まりました


これでカフェとか、カフェとかバッチリお出かけ出来るわ(*^ω^*)


ちなみにブルックスお兄ちゃんも浸かってます(^.^)


↓こんなにカゴ大活躍するならもっと早く買えばよかった!!
こちらぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する